
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちゃうねん!とかいいつつ飲み物ランキングでもするでよ!

2014.07.17 10:29|普通の記事w
どうもお久しぶりです。
ちょっと更新さぼっちゃうとだいぶお久しぶりになっちゃうよ!wコマルネ


さて、母親が股関節の手術をして入院したため、家事やら料理やらお見舞いやらで中々まとまってかけませんでしたん。
そこ!更新する時間あったくせにとかいわない!w

ちなみに現在は無事退院したので、まだまだ手伝いは必要だけどお昼まで寝たりできるようによゆうができました(え


え、さりげなく料理もしたみたいなこと書いてあるけどラルさんは料理ができるのかって?

インスタントラーメンだけは超得意です。(おい

サッポロ一番のラーメンおいしいよね、大好きですうん。






さてさて、なんだかすっかり梅雨を越してしまいましたねぇ。
アジサイが綺麗な季節になって嬉しいことです。
個人的にはたくさんぶぁー!って咲いてるのもいいんだけど線路沿いのアジサイが一番すきだったりしますw
なんだか廃墟とツタみたいないい組み合わせだよね、風情があります、うんうん。

それはそうとこの前久々に鳥良いったんですよね↓

1404379739093.jpg

お冷くださいーいうたんだけど、手羽先を2個食べると空になる始末。
お変わり頼もうとしたんだけど、何回も呼ぶことになりそうなので
ラル「ごめんなさい、私すごくよく水飲むので、その、大きめのいただいていいですか」
店員「かしこまりましたー^^」





無事おっきいそそぐやつを確保しました、恥かしかった!w
でもあれだよね、私すぐ喉につっかえたり水が欲しくなるので食事のときはがっぶがぶ飲み物のむんですけど、周りには一杯の水で食べきる人とかがいて、ほえーっていう感じです。よくのどかわかないネ!
ちなみに私は手羽先は少し辛いほうが食が進んで好きですw(なお、水もさらに進む模様








さてここからは一気に話が変わるのです、と思ったけど一応関連性はあるからそこまで変わらないのです。(どっちやねん


















個人的に好きな飲み物ランキングー!(また変なこと始まった


2014y07m13d_141908280.jpg













さぁ、無駄に気合入れて画像まで作ったぞ☆(どこかで見たことある気がするのは気にしない

(管理人ラルの無駄感性と偏見に基づいたランキングなので生暖かい目でみてあげてください。)








第三位!
紅茶物語
1405229038152.jpg

紅茶は私はよくわからないのですが、甘さが控え目で後味がすっきりしているのでぐびぐびいけます。
ご飯と一緒に食べたいですねー♪
そいえばオムスビに会う紅茶みたいなの発売されてた気がするのですがあれどうなんですかね、今度かってみようっと。
何よりも紅茶物語って名前がいいのです。
紅茶・・・物語(イケボ
ほらなんかかっこええ(














第二位
ジンジャエール
2014y07m17d_103243982.jpg
昔から大好きなんですよねーこれ♪
辛口と甘口があると思うのですがラルは両方好きです。
独特の香りはやっぱり病み付きになりますよねー、同様の理由でドクターペッパーも結構好きだったりしますwフゥーハハハ
後味がちょっと粘つくのでそれを流すためにジンジャエールをまた飲むのです、あーおいしい。
(ジンジャーエールだけ画像撮る前にすててもうたのでおかりしました)















第1.5位

炭酸水(甘くないやつ
1405229079316.jpg

ただの炭酸水なのです!このままでもおいしいんだけど、私はカルピスやザクロ酢とまぜてのんでます♪
単体だと順位が少し落ちそうだけど混ぜると1位でも全然いい感じなのですごく迷ったのでもう、1.5でいいやということでこうなりました。

















第一位
タピオカココナッツミルク
1405406569979.jpg

ちょっと意外かしら!最近はこれが私のマイブームだったりするのですw
似たような商品はたくさんあるんだけど私はやっぱりこれが好きかなー。
タピオカの感触がシャリっていう感じなのです、さっぱり。
もっちもちのもすきなんだけどね!
でも結局は私ココナッツミルクが好きなだけかもしれない。









ー今日のラル選1曲ー


クリックで始まります、音量注意!
rega / VIP
ニコニコかなんかでみつけました、全く知らないバンドなのですが(バンドでいいんだっけ)
なんか、耳に心地いいので結構よく聞いています。


















ボツロゴ
2014y07m14d_110105202.jpg










コメントいつも励みにさせていただいてます、返信遅れてゴメンナサイ!すぐにやりまふw
続きは拍手コメント返し






かむぅまぁうぃんむぁん さんへ
無駄にアクセントきかせないでよ!言いにくいよ!w
500時間だってー!
くりーむちゃんやりすぎやでw
あ、でも私も今更だけどDSLLのおまけでポケモンYをゲットしました、育成もいろいろしたんだーふっふっふ。
うん、ブログ適当な頻度でやるる、ありがとうねーw

コメント:

No title

むむむむ~鳥良って美味しそう!
いったことないや・・・手羽先専門店なんですのう^^

そしてロゴいろいろこりまくってますな☆
母上はご無事に退院なによりです。

夏本番になってきたので水分多めでいきましょい!
自分のオススメは午後の紅茶おいしい無糖です~^-^

お久しぶりです。

私も仕事が忙しくて、なかなかブログ更新作業にまで気力を持っていくことができず、平気で1~2ヵ月くらい放置してしまいます。

ちなみに、私も料理できますよ!
まぁ得意料理は卵料理です! ←あっ・・・(察し)

一番好きな飲み物は"ソルティライチ"かな。
チェリオの"ライフガード"も好きやけど。
お茶でいえば"綾鷹"かな。

私も鳥料理店でオススメの店があるのですが・・・


おっと!ここから先はブログを読んでからのお楽しみなんだぜ!(宣伝)

No title

手羽先……名古屋の友人を訪ねて行った時に、手羽先料理を出す店が多くて驚いた記憶が…………

と、ラルさんお久しぶりです。光一です。
職場環境が変わって……なかなか多忙で、サイト更新を4ヶ月半も停止させてしまいました……サイト開設11年半で初めての事でした(滝汗)
ネット巡回も停止していましたが、ようやくどちらも再開できました!
また、よろしくです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どもも♪

ラロルティ&ラル

Author:ラロルティ&ラル
ラロルティのリベルタブログにようこそ!

おはこんばんちわわー^^
ブロ主のラロルティです♪
気さくで気ままな性格ですw
変わった人間になりたくて日々奮闘中?
摂食障害、統合失調症、身体醜形障害ですん\(゜ロ\)

ブロともやリンクのお誘い大歓迎なのですよー♪

ff6のセッツァーの大ファンです☆
そして、絵のセンスが終わっています。プロフ絵コロコロ変えますが私が書いたものは1つもないのであしからず―^^;

カレンダー&月別記事♪

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ♪

ラロルティのブログ訪問で、〇〇が・・・・・・

flash boreal kiss

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

