スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝ごはんとかいろいろなんかいろいろ

2014.05.25 11:01|普通の記事w
どうもラルです(キャピルン
うふ。
きょうはねぇー♪






ごめんなさい、もうやめます。
今日ツイッターで「マジぢゃない」という言葉を見かけたのでちょっとやってみたくなりました。
後悔はぶっちゃけしてます。


ちなみに今日も雑談で終わります。


一昔前にギャル文字っていうのはやりましたよね。
皆さんはご存知でしょうか。













たとえばこれとか↓
(≠ょぅレ£レヽレヽτω(≠


暗号か!
ちなみに きょうはいいてんき とかいてあります。
これでできた文章みたときはおどろいたなぁ・・・
でもがんばればよめるのが中々面白いところですよねw









こんなのとか↓
ラ儿σ⊇ぅ、ζ,〃⊃レ£ぉ£ヽらレヽ£



 ラルのこうぶつはおむらいす ってかいてあります。
コメント返し全部ギャル文字とか面白そうですね(絶対やめろ














さて、すごくどうでもいいのですが(いつものこと)皆さんは朝ごはんは何を食べていますか?
問いかけておいてあれだけど私は朝昼ごはんが大体兼用なんですよねー、あんまりおなかがすかないのです!

ちなみにこんな感じ。

ヨーグルト、プロテイン、ノニ(栄養ドリンク) 
いつもご飯終えるとおなかたっぽたぽになっちゃいますw
(たまにお菓子ですませるけど)
1400809536617.jpg


朝ごはんは食べるといいよーみたいな研究たくさんあがってますよね。

私的には食べた日も食べない日も電車で寝過ごすのでたいした実感はありません(おい
















あ、そうだそうだ、後これなんだと思います?

ふふふ、実はピンセットなのです!(どうしてこうなった
いやー机の後ろを掃除してたらおれまがってつかえないピンセット見つけたので、思わず工作しました。
1400921126609.jpg



どうです!?優美で美しいでしょう!?
なんというか曲線が美しいよね。
やったねラルちゃんまた意味のわからないコレクションが増えたよ
ちなみに今の用途はペンたてにひっかけて髪留めをつるす用になってます↓どうしてこうなった
1400921105010.jpg












最近いろんな話を適当ーに詰め込みすぎてるせいでカテゴリがぐっちゃぐちゃになりつつありますね(
夏になったらまた怪談でも、1,2話更新しましょうか♪
怪談は著作権フリーのやつとかとってきたりするのですが、中々見つからないんですよね。
自分で書いちゃう?
カケルカー!!












ふい、こうして今日もくだらないことを書いて終わるのでした。

これぞいつもの私のブログ。
あ、そだそだ最近屋根に上りましたよ、ここのところよくわからない天気(というか強風)で屋根の上のテレビアンテナが倒れて3日ぐらいテレビうつりませんでしたw(現在復活
1400048190565.jpg


そして窓にはすだれを・・・








ちゃくちゃくと夏に向けて準備中であります、私は暑さに弱いので・・・w(すでにバテ気味
でも最近ほんとにあついよねーって最近になってこれしかいってないきがするよ!実家が寒いところで生まれも寒いところなのでどうにもなれませぬ、ちなみに梅雨はすきなんです、雨音を聞いてると心が安らぎますよねー。
できれば庭にアジサイでも咲いててくれると梅雨!!って感じがしてとてもおされなんですけどね('_')
冬暖房いれずにすごしたからその分夏冷房使えばプラスマイナス0だよね、とか甘いことを考えつつもとりあえずは扇風機でしのぐ日々であります('_')!




















余談このバッグすごくほしい↓

2014y03m06d_190048741.jpg















鶏つながりで最後に私が少し前に書いた絵を・・・
鶏が先か卵が先か。

2014y05m24d_125058413.jpg



ツイッターで少し前に投稿したから見たことある人はごめんなさいw

後は春なのでこんなのも書きましたよい
桜



















ー今日のラル選ボカロ1曲ー


クリックで始まります、音量注意!
神のまにまに
ミクとグミの曲、サビが病み付きになりますね、個人的には元気になるようなテンポで結構すきなんですw
ラル「のめやー♪うたえやー♪どんちゃん、騒ぎー、たまにゃそんなんもいねー('_')♪ラララー」

採点中・・・・・・60点
ラル「Σ('_')」












続きは拍手コメント返し
かむぅまぁうぃんむぁんさんへ
ちょっと、名前ややこしいよ!なんでこんなゆっくり話してる感じになっているのw
ふふふ、スマホゲームは今はまた少しやるものかわりましたん、なんだかびみょーな時間が空いたときとかにやれるからちょうどいんだよね♪
おぉ・・・500時間なんてモンハンぐらいしかないのです、そうかー今のポケモンは500時間も遊べるんだ・・・
ちょっと興味がわきましたw
3DSで私の好きなソフトもうちょっとでてきたら考えようっとー!
うん、アドバイスありがとうー、ぼちぼちやってきますw






gimoniaさんへ

はいさ、こんばんわー、いやー相変わらず返信が遅くて大変申し訳ないですw
やっぱり、どうしてもスポンサーサイトがでてから慌てて更新って感じになっちゃいますよね、私は今回ちょっとスポンサーサイト放置してしまいました(
・・・あー・・・確かに私も口には出さないけど少なからずそうだと思っているのです。
私も少し時間がたって、やっぱりあの方の影響は大きかったんだなと思います。
というかもう一年もたつんですね、なんだかあっという間です。本当にいつも丁寧な方でした、ご縁があればまたあえますよ!とおっしゃっていたので私はとりあえずそれを待ちたいと思いますw
もしかしたらだけど、そういう太いパイプに自身がなるのがあれなのかなぁとおもったり、突然故イロイロ考えることがあったのですが、とりあえずなるべく振り返らずまたあったら「あ、ひさしぶりー」ぐらいいえるいつもの私のままで行きたいと思いますw
でも、そうですね・・・私も遠い昔のように思えてしまいます、というかもしかしたらこの世界だと遠い昔なのかもしれないですね。
はい、ありがとうございますw
とりあえずつまらずに卒業できてよかったです・・・
私は療養しつつ、大学を視野にいれておりますん!



 












コメント:

No title

思わずピンセットも捻じ曲がってしまうらるこの圧倒的じょしりょく()に全俺が震えた(とある写真みながら

No title

読んだ!多分ふつうだった(何

No title

桜柄綺麗。可愛いですね
うへーいヽ(・∀・)ノ
私もプロテイン飲んでるよー
チョコ味あれが最高にうまい
プレミアムのやつ飲んでます!!

もどして
ぅゎょぅι゛ょっょぃなら読めてた

朝御飯食べないと元気がでないというより腹が鳴るよ…
食べないと違う意味でやばい

奇抜なデザインのバッグだなぁw
まさかそれを持って外に!?

No title

朝食にプロテインですとう・・・
マッチョラルるに変身・・・?(’’*

あっとうまに梅雨がきて、夏になっちゃうね~
とろけるよ~;;

こんばんわ。

私の朝御飯はだいたいブラックコーヒーに、パンとバナナという組み合わせが多いですね。
パンはバタートーストが主です。

たまにどうかするとブラックコーヒーにネコマンマになります。

後は、目玉焼きにバナナとかw

No title

DJ KIRAさんへ
おくれてごめんね!
女子力の話はいいじゃないかほっておいておくれよw
ちなみにパワーはそれほどいりませんでした、なんかしらないけどぐにゃぐにゃまがった百均のだからね!仕方ないね!
写真はいいじゃないの!w

No title

ミスティードさんへ
返信遅れてごめんよいー
ちょっと!なんか若干ひいてないですかねw
ミスチーだって怪力じゃないですかヤダー!
後多分ってなによ、どっからどう見ても普通の男の子じゃないですかやだー

No title

煌夜さんへ
うへーい!おくれてごめんよーw
桜のやついいでしょー♪自分的にも結構うまくかけたかなーなんて思ったり(こら
プロテインのんでるのですね!あれおいしいよねーw
美味しいんだけどちょっと私には量が多くてきついときがあるんだけどね!こまりものだーw
プレミアム!?私それ知らないかも!!今度探してみよーっと♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どもも♪

ラロルティ&ラル

Author:ラロルティ&ラル
ラロルティのリベルタブログにようこそ!

おはこんばんちわわー^^
ブロ主のラロルティです♪
気さくで気ままな性格ですw
変わった人間になりたくて日々奮闘中?
摂食障害、統合失調症、身体醜形障害ですん\(゜ロ\)

ブロともやリンクのお誘い大歓迎なのですよー♪

ff6のセッツァーの大ファンです☆
そして、絵のセンスが終わっています。プロフ絵コロコロ変えますが私が書いたものは1つもないのであしからず―^^;

カレンダー&月別記事♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ♪

ラロルティのブログ訪問で、〇〇が・・・・・・

flash boreal kiss

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

