スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たからもの(桃子さんより)

2012.11.18 12:36|たからものいれ

今日は絵をもらいましたよー!!ご覧くださいななのです!!

そしてなんとPSO2(ネトゲ)のキャラの絵なのですよー♪

2012y11m18d_121606935.jpg

書いてくださったのはふもねこの野望桃子さんです♪



えっとですね、左がラル右が桃子さんのキャラなのです。
上のマジカルな物体については今説明をw


桃子さんラルはとあるミッションに行ったのです。
そしたら道中で何やら「カリーノデゼルト」なる杖拾いました。
すると、桃子さんが欲しかったやつだったとの情報が。
ラルは銃使いのため杖は使わないので、あげましたw
すると、桃子さんが後日記事にしてくれる、といっていたので・・・

そして昨晩覗いたところ記事と一緒にこの絵があったんですねー!
イイハナシダナー


そしていつも通り奇声をあげながら「たからものいれ」保存したですw




どうです素敵でしょう?
桃子さんの絵はあったかいタッチで好きなんですよねー♪
ネトゲとかでトレードできてもその瞬間のあったかい感じって本人しかわからないんですよね。
だからこうして絵にして下さるのはすごくうれしいです♪
ネトゲの中でも生きてるって感じがしていいですよね!
合間合間に休憩とったり、風景について雑談したり、人の温かみに触れたりと。



ちなみに私のキャラはかっこかわいいロングキャラを目指しているので、とっても嬉しいです!
猫耳までご丁寧に書いていただいてうれしい限りですw
スーツと猫耳のギャップが素晴らしくてですね(一万文字割愛

桃子さんのキャラはわんぱくですねー、まゆげがチャーミングで素敵♪
多分中の人もわんぱくチャーミングに違いない・・・w(何
背景に星が書かれているのもポップでいい♪

やっぱり絵の力って素敵だな、っていろいろな人に思わされますw





桃子さん本当にありがとーー!





コメント:

No title

おお~っ!Σ@@ 絵が紹介されてるー!

イラスト感想もありがとうございまっす♪
ふふw まゆ毛はチャームポイントなのですo(='ω'=。)

マジカルウォンド狙いでザウーダン狩ってましたが
もっとレア武器の「カリーノデゼルト」が手に入ったなんて夢のようです・・・!
(ダガン・ネロ自体がレアなので、マジカルウォンドより貴重ですw)

そして本日ドゥドゥと戦ってきます・・・!!
+10はまだやめておきますw

ラルさんどうもありがとうございましたっ!
レア掘り意外でもまたクエご一緒しましょうね~ o(´▽`。)

No title

桃子さんへ
なんか急に私のブログの雰囲気が明るくなりましたよw
眉毛いいですよねー♪柴犬みたいです!
カリーノデゼルトはウォンドなので私はつかわないな、と思っていたので完全に市場に出すつもりでした(・_・)
カリーノデゼルトも使ってくれる人がいるならそれが一番幸せなのです!♪ホントによかったーw
とか昨日別のウォンドを売りとばした人が言ってます。(台無し
こちらこそ本当にありがとうございます(*^^)
ほい!今度はガメラ千体狩るまで帰れまCCRでもしましょう(ニヤリ

PSO2ってアイテムドロ共通なの?
なんか欲しいもの同士だと譲り合いになりかねないな←取り合いじゃないのかよ


にしても絵上手だなぁ
作画安定し過ぎW

てか宝物がリアルよりネットの方が多そうなラルW

No title

イラストかわゆいでっすな~☆
譲れるランクのでよかったです。
☆10だったら倉庫の重しにしかならないもんね~

いいことしたのできっとらるるにもアレがでるさ!!

No title

あらまぁ!
何とも可愛らしいイラストですねぇ!

いやぁ私、こういう「丸っこい」イラストが、大好物でしてw

No title

ミクみんへ
いあいあ、個別どろですよーwドロ共通ならその時点であげますゆえw
個別で後でトレードとかで渡せるから、アイテム間の仕切がほとんどないけどw
絵、いいですよねー♪ホントにうれしい♪
そりゃーリアルの宝物なんて1つもないですもん><。
なにかあったかな・・・パソコンかな?(え



まやみんへ

イラスト可愛いでしょー!
確かにそうですねーサブ子Foだけどウォンドは間に合っていたのでどうしたものかと思っていたので助かりましたですw
やっぱり使ってくれる人にあげたいもんね!
☆10防具の倉庫圧迫どうにかなりませんかねw
パルチかライフルのいいのください(切実



キョウ頭さんへ

かわいいですよねー!私もこういう温かいラスト大好物でしてw
嬉しい限りですよー♪
個人的に背景に星を盛り込むところとかいいなーっておもうです♪
みんな幸せそうでこんな世界ならいいのになー(切実

No title

こんにちわー♪

可愛らしいイラスト、いただけて良かったですね♪
私、イラスト描けないので、描ける方、尊敬ですよー!

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
可愛らしい絵だ!!
ネトゲの世界はイイですよね。
私の場合は廃人になりそうでwww

No title

光一さんへ
こんにちは♪いいですよねーw
私は何かいても「ううわwww」「ぶはっwwきもww」ぐらいしか言われたことがないのでホントにうらやましいですー(遠い目
いいんだ、ゲームのSSでがんばるんだ!



ころりさんへ

かわいらしいよねー♪
ネトゲの世界はいいですよね、描かれていない部分考えるのが本当に好きですw
お昼何食べてるんだろう、とかー♪
私はまだ廃人まではいってなさそうw
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たからもの(桃子さん】

今日は絵をもらいましたよー!!ご覧くださいななのです!!そしてなんとPSO2(ネトゲ)のキャラの絵な
03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どもも♪

ラロルティ&ラル

Author:ラロルティ&ラル
ラロルティのリベルタブログにようこそ!

おはこんばんちわわー^^
ブロ主のラロルティです♪
気さくで気ままな性格ですw
変わった人間になりたくて日々奮闘中?
摂食障害、統合失調症、身体醜形障害ですん\(゜ロ\)

ブロともやリンクのお誘い大歓迎なのですよー♪

ff6のセッツァーの大ファンです☆
そして、絵のセンスが終わっています。プロフ絵コロコロ変えますが私が書いたものは1つもないのであしからず―^^;

カレンダー&月別記事♪

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ♪

ラロルティのブログ訪問で、〇〇が・・・・・・

flash boreal kiss

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

