
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心理とバトン

2012.08.08 16:32|心理テスト

二週間は外に出てないやー・・・

そんな子なので当然ブログのネタが尽きました・・・w
周りの方はどこからネタをゲットするのか・・・><。





今回は心理テストとバトンです、1つだと短いので2つにしました。

ここで分割すれば2回分になるのに・・・と、思いつつもどうしても短くしたくないラルでしたw

最近こんなのばかりですいませぬw
日記だよね、このブログ日記なんだよね・・・



でも、まとめて書いたら長いのかな・・・
pso20120724_132731_001.jpg
元ネタ迷子の低クオリティ!!すいませんでしたw





ま、そゆことなので両方書きます(どゆこと







まずは心理テストー
来世とか前世とか性格の診断です
Baidu IME_2012-8-8_14-21-50
Baidu IME_2012-8-8_16-34-16

Baidu IME_2012-8-8_14-22-33
http://www.jikanhikou.jp/で診断しましたー。







私の代わりに文章沢山書いてくれたので楽です(蹴

自由人ですかー、否定はしないですwむしろ賛成ですw
ただ!モラルはあります!!
マナー、礼儀ってラルは大事だと思ってますん。
自己中なのは、まぁ、ね・・・w私の勝手やん、みたいなところはありますねー・・・
でも、他人に迷惑を書けないのを前衛です、もちろん(^^♪
迷惑かける→なんか言われる→私がイラつく
ほら、メリットがない!w

真面目な話面接とかオフ会でも第一印象の与える影響ってやっぱり大きいから、マナーと礼儀は大事だと思うんだ。



フワフワとした雲のような性格ともありますが、それも何となく納得w
これはきっとブログ見て下さっている方々ならなんとなくわかるかもw


夏休み終了直前修羅になるタイプともありますね。
これについては違うけどあってます・・・
どういうことかって?
夏休み最後にやろうとあらかじめ決めて最後にやるからですw
徹夜でも、やると決めたらやりますん(・_・;)


ちなみにラルにはマイルールが1つだけありますん

ラルのマイルール

自分で決めたことだけは絶対に守る



そんだけ・・・w
昔から自分で言ったことには責任を持ちましょうって言う人がい多くて、自然にそうなりましたw

前世、来世のつっこみはあえてしません・・・(シクシク



簡単に言うと、つかみどころがなくてマイペースで損得勘定が上手な子です。


これだけ書けばよかっただろうって?
ま、まぁまぁw

はい次行くよー(逃















そんなこんなでバトンにバトンタッチ(黙



初めてのバトン↓


Q1 あなたの名前は

A1 私の名前はラル、知っての通り変人です。


Q2 生年月日は
A2 歳がばれるのでそれはちょっと・・・wでも今年は誕生日にぼっち記事でも書くつもりです!(え


Q3 血液型は

A3 B型!今やっぱりって思った人絶対いる。マイペースですもんw


Q4 好きな食べ物は

A4 甘いものー、最近はキットカットの抹茶味を冷凍庫で固めて食べています、おいしーよー(^^♪


Q5 嫌いな食べ物は
A5 トマト、感触が苦手です・・・ピザに入っているのも苦手なのでピザがあまり食べられません;


Q6 好きなキャラクターは

A6 私の好きなキャラクターは(5000字割愛)です。  手抜き!?失敬な!w


Q7 好きなことは

A7 ネットサーフィン、読書、ゲーム、ボーっとすること、私的には楽しいので満足ー♪


Q8 嫌いなことは

A8 学校、リアルな人間 自分のことよく知ってるって凄く嫌だよね?私だけかw


Q9 好きな教科は

A9 暑いんで打ち切っていいですか・・・学校嫌いな私にきくまでもなしw


Q10 嫌いな教科は

A10 あの、うちきr・・・はっ、バトンは私の言うことを聞いてくれないのか。(当たり前


Q11 楽しかったことは

A11 パt・・・ゲーセンで大当たりしたこと。


Q12 一番好きな温泉は

A12 温泉!?なぜそこに飛躍するの・・・w温泉なんてここ何年もいってないです><


Q13 その温泉のどこが好き?

A13 好きな温泉ないですよー?もしもーし?はっ、バトンは私の言うことを聞いてくれないのか。・・・デジャブ!!!!


Q14 いつも必ずやっていることは

A14 ボーっと出来る時間を大切にする


Q15 その理由は?

A15 何も考えなくていいしそれが楽しいからですw 寂しい子って思った人挙手!


Q16 最後に一言!!

A16 バトン初めてでした、要領がわかりませんー、まるで内容がなくて申し訳ない。内容がないよー。(テヘッ) よし、これでオチが出来た。
















よし、今日はこれで終わり―

絵かき歌とかしたいんですよね(いきなり
絵かき歌をラルがやるとどうなるかとか動画UPしたいのですが、動画の取り方しらないん・・・w
写真だとすごい数になりそうだしねー;

後、なんだか頭の中がまっしろで考え始めるとごちゃごちゃします。
ようするに何も書けないっすw
しばらくこんな調子ですが、見守ってあげて下さいなー;


一般の回覧者さんがもしいたらの話ですが、失踪することはないのでご安心をw(いるのかな・・・(悲壮感w
ブロガーさんのとこには遊びに行かせてもらうので足跡で「あ、おるおる」とわかるはずですw









では、また3日か、4日後にー☆










続きは拍手コメント返し

続きを読む >>


心理テスト←リアルもテスト中

2012.02.07 18:02|心理テスト
ラル(以下ラ]「うぅ・・・嗚呼・・・」

ミュレン(以下ミュ)「ラルしっかりー;」
ミュ「え、ラルが何でこんなことになっているのかって?実はね、今日はホントは息抜きがてら[検索NGワードをリンクしてみた]を書く予定だったのー、それでとある虫の動画をリンクしようとしたんだけど・・・」
ラル「あ、足が・・・ワサワサって・・・嗚呼・・・・・・・・・・」
ミュ「下見したラルがこんなことになったのですw」
ラル「私はもう・・・永くない・・・・」
ミュ「ラルしっかりーー;そういえばラルが大の虫嫌いって知ってましたか?知らない方もいるだろうからラルの苦手な物をのせとくねー」


苦手な事・・・・・
苦手な物・・・・・
苦手な動画・・・
苦手な絵・・・・・
苦手な虫・・・・・全て


ミュ「・・・どんだけ嫌いよ、虫・・・」
ラル「世界が崩壊しても滅亡しても虫だけは許さないよ・・・」
ミュ「まぁそんな子だから虫のグロ動画見て瀕死なのも納得ね♪とりあえず今回は書くことないので心理テスト投下ねっ♪」


心理テスト↓


【海に向かって…】

今あなたは、とある海岸に来ています。
そこにはあなた以外には誰もいません。
さて、そこであなたが海に向かって何か叫ぶとしたらどんな言葉でしょう。
次の中から最も近いものを選んで下さい。

バカヤロー
好きだー
がんばるぞー
1,2,3,ダー

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。







ミュ「皆さん結果はいかがでしたか♪?」
ラル「・・・虫・・・」
ミュ「次回の更新はいつかな・・・ラル?」
ラル「・・・・・・虫・・・」
ミュ「あれ、ラル・・・?」
ラル「・・・・・・・・・虫・・・」
ミュ「これはまずいわね・・・;」
ラル「・・・・・・・・・・・・・無視・・・」
ミュ「あぁ?(椅子を持ち上げる)」
ラル「・・・ワタシハナニモイッテナイヨ・・・ミュレンのカタナナンテオッテナイヨ(棒)」
ミュ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚ 」
ルナイル(以下ルナ)「あれー?ミュレンちゃんにラルーなにしてるのー?」
ミュ「ラルに椅子を投げようとしてるの♪」
ルナ「・・・そ、そっか、ラルドンマイ^^;」
ポンポン←肩をたたく
ラル「いや、肩叩いて去らないで、助けて><。」
ルナ「たまには味方してあげるわよ」(ボソッ)
ラル「え?」
ミュ「ラル、さようなら♪」(椅子を投げる)
ラル「・・・っ!(目をつぶる)」

怯える青年(ラル)に椅子が当たるか当らないかという刹那
青年の肩から青白い魔法陣が現れ、椅子を弾き飛ばす。
「さっきルナが触れた時に仕込んだのか・・・」
木製の椅子は突如として起きた魔法的反発に軋みをあげ、
驚愕の面持ちをした武人(ミュレン)のほうに吹き飛んでいき
よけ損ねたその額に当たる。

ラル「いあ、助かったけど・・・この後の展開考えてくれよルナ・・・」




モンハ・・・勉強の息抜きに更新してみましたー;手抜きな感じですいませんw

赤点確定項目ただいま1ww
世界史ですねー><。わからなさすぎて記号問題を適当に埋めただけという惨敗ぶりw

一部だんだん向かいついてきてマイナーなゲームキャラの名前書いたりしてやりましたw
ホイミスライムとかメジャーなのも書きたかったのですが、ネタわかる先生いたら呼び出し確定でめんどくさいので遠慮しました^^;
だいぶ先ですがテスト帰ってきたらネタ回答のとこ見せるかもです♪
華麗にペケがついてるはずなのでw
今日はこの辺でーw
(心理テストの結果をコメントしていただけるとラルは嬉しいです(チラッ))

続きは存続してて嬉しい拍手コメント返しーw

続きを読む >>

嗚呼・・・恥ずかしい…

2011.12.12 23:02|心理テスト
とてもいきなりですがつい二日前におこった事故の事をお話します・・・。

ラルは暇死にしそうだったので友達に電話をかけたのですが、電話帳の登録されておらず、直接入力で電話したんですよー。

[プププ・・・トゥルルトゥルル・・・ガチャ]

ラル「あ、でたでたーもしもーし」
??「はい、もしもし」
ラルの心の声(あれ、男友達に電話したのになんかおばさん出た)
しかしここで動揺しないのがラルである。ここは華麗に切り返す。
ラル「あー佐藤さんですか?」
適当な名前を言って間違えたふりをする!これぞラル流!
佐藤さん「はい、そうですが?」
ラルの心の声(あたっちまったぁぁぁぁぁ!!)
佐藤さん「あのーどちら様ですk…」
ラル「あ、あのっ、あースイマセン間違えましたぁぁ!!」

・・・・・・こんなことがありました・・・・・・
恥ずかしすぎるよ・・・佐藤さんお騒がせしてごめんなさい・・・

てな訳で心理テスト参ろうか(関係な
早目に更新するって言ったしさ(キラッ


・・・いぁ、心理テスト思ったより人気あったから、もう一個早く載せようと思ったわけじゃなんだいからね///
ど、読者に喜んで欲しいなんて純粋な事・・・か、考えてました・・・
し、心理テストどぞ・・・///


【お中元】

今のあなたはピカピカの新入社員。
入社して初めての夏に、なんと上司からお中元をもらってしまいました。
慌ててお返しをしようと、とりあえず、高級フルーツを送ることにしましたが、あなたなら何を送りますか?
次の中から選んで下さい。

メロン
さくらんぼ
ドリアン

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。


どうでしたか?
でわ、またね♪
ノシ

世間話とみせかけて心理テスト

2011.12.10 11:47|心理テスト
ここんとこ、ラルにはしんどい(精神的に)記事が続いたので今日は世間話でも致しませうw
世間話なのでため口にしまふ(いつもって言わないデ

少し前なんだけどね、寒くなってきたから少しおしゃれして出掛けることにしたのー
でねでね、ジーパンにモフモフのついたコートと白黒のマフラーと白い帽子で出かけたのー
駅に行って階段がメンドクサイからエレベーターにのったのー
老夫婦が乗っててね、結構長いエレベーターで沈黙に耐えかねたのか、おばあさんがおじいさんに話しかけたのー

おばあさん「若いっていいわねぇ…オシャレなんてこの歳じゃあ・・・ねぇ」
おじいさん「おぃ・・・聞こえるぞ、でもわしもマフラーぐらいオシャレにしてみようかのぅ」
ラルの心の声(きこえてっぞ、こらwwでもオシャレだろ(ドヤッ))
おばあさん「女性っていろんなファッションあるから楽しいわよ?昔は私も(ry」
おじいさん「前にいる女の子のファッションも可愛いのぉ」
ラルの心の声(え、男だよ・・・・)
おばあさん「あれは私には若すぎるわよ―」
ラルの心の声(お・と・こ、だからな・・・)

って会話があったんですよー
※ラルは男です。
字数が持たないw

心理テストでも記載しとこう…↓




【怪盗・赤の騎士】

今のあなたはルパン3世も真っ青の天下の大泥棒「赤の騎士」です。
その「赤の騎士」は泥棒に入った所に、目印としてある赤い物を残していくことで知られています。
さて、あなたならどんな赤い物を残して行くでしょう?
次の中から選んで下さい。

一輪の赤いバラ
キスマーク
血のメッセージ

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。




いぇい♪
何になったかにゃ??

今日は忙しいからここまでに致しますw
次更新早めるから手抜きチックなのはみのがして><;
ノシ
04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どもも♪

ラロルティ&ラル

Author:ラロルティ&ラル
ラロルティのリベルタブログにようこそ!

おはこんばんちわわー^^
ブロ主のラロルティです♪
気さくで気ままな性格ですw
変わった人間になりたくて日々奮闘中?
摂食障害、統合失調症、身体醜形障害ですん\(゜ロ\)

ブロともやリンクのお誘い大歓迎なのですよー♪

ff6のセッツァーの大ファンです☆
そして、絵のセンスが終わっています。プロフ絵コロコロ変えますが私が書いたものは1つもないのであしからず―^^;

カレンダー&月別記事♪

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ♪

ラロルティのブログ訪問で、〇〇が・・・・・・

flash boreal kiss

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

