
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回更新のお知らせ

2013.12.07 01:15|お知らせ
すいません!
でちゃいました('_')
ちょっとなんだかしゃくなのでどうでもいいお知らせでも書いて消すことにします(セコイ


次回更新まで間が開いているのに見てくれている方がいてとてもうれしいです

次回の更新は12月中旬の予定なのです!


年末の記事を12月頭あたりからずっと置いておくのもあれだなーと思ったので!w

更新頻度と、ブログの今後についてお知らせ。

2013.04.27 02:37|お知らせ

ふー・・・


はい、えっと、何から話そうw

ブログの更新について医師と相談をしていました。
やっぱり四日に一回、というハンデでも、ネタを考えて、更新を間に合わせる・・・そんな余裕は私にはなかったみたいです。

更新頻度を落とす・・・というか自由更新で好きな時に更新することにしますw
元々はそういう形でやってたからあるべき形に戻ったのかな?



皆さんへの訪問コメントはホントに楽しんでたので、今後も続けていくつもりですw

大学は、今年ダメもとで、もし受かったら休学で席だけ置くのも悪くないなって感じです。

なんというか、うん、ちょっと楽になってます。



堅苦しいのダメだね!
更新頻度が不定期になるけど後はこれまで通りですー、以上!w

(やめる気は全くないです(蹴)





これからもラルとラロルティのリベルタブログをよろしくね!!






お知らせでした故、拍手コメント返しは次回にやりますんー


一時適当!

2013.01.29 16:31|お知らせ
こんにちはラルです!


来週から進級するために非常に大事なテストがありますゆえ、
2/12日まで適当更新になってしまうことをお許しください。


・・・ってかくのはいいんだけど一週間切っても全然焦らない私・・・!
まさか勉強しなくても出来るやつか!?という声が聞こえた。
んなわけあるかーい!w
勉強できるやつがあんな学校いかんわーw

不思議と焦らないラル、もしかしたらどこかで諦めているのかもと考えるとちょっと納得がいって自分の考え方がさみしいです。

って言ってるけど今回はホントに暗記系統多くてしんどいんだー(・_・;)





話が脱線することに定評のある私。


まぁそんなことで2/12まで適当更新状態になりますん!
皆様のブログへは息抜きに伺うと思われますw


ぶっちゃけ本音言うとこの2週間で私が忘れられそうで怖いですw
いやそんなことはないと思うんだけど、あると困る(・_・)
最近どうも不安定なもので申し訳ない('_';)






そういえばコメント返しでも書いたのですが一応w
PC用メガネは度のありなし
サングラス使用?のありなし

選べるです!かきわすれてごめんーw






というわけでまたねい!
拍手コメント返しはおちついたらまとめてしまーすw


お知らせ

2012.10.14 14:45|お知らせ

今日の記事、鬱々としてるけど、これからもこのブログを見る予定がある方々なら目を通してほしいなぁ、と思うです。


ちょっと聞いてほしいです。
真面目な話ですけど><




最近目に見えて憂鬱な日が増えてやつれてきた。
体重は45キロを超える日がなくなりましたね。
うつ病・・・と言ってきたけど、正確にはうつ病のようなものです。
ブログに関しては、回覧数をチェックしたりするのに精神的ストレスを感じつつあります。
ネットでは人気でありたいとか欲望が生んだ結果の心理ですね。





いっそ全部言うと知っている人は知っているかもしれないけど・・・
現在週二回の単位制学校に通っておりますん。


いや、ほんと、勉強なしで入れるようなド低能な学校・・・。
この言い方は学校の今のクラスメートにも失礼かもだけど事実だから仕方ない。
Kみたいな人はやっぱりいい学校にしかいないね・・・
と脱線するので置いといてw

まぁ、休みの日は寝てるかネットしているかですねー。

こんな感じでほとんどニートみたいな暮らしっぷりなのでなんだか、将来が不安
いつからこんなに悲観的になったんだろうねぇ、私は。
まだ、悲観するほど将来短くないと思われるかもですが、もう後3年ぐらいで二十歳ですよー勘弁してホントw
カウンセラーが言うなんとかなるっていうのは何とかなってる人が言えることですよね・・・><
養育義務終わるまでに何かしなとねー。
とか言ってる割には今もキーボードを打ち続けているわけですが。






ブログに関してなのですが・・・
4日に1回でも続けていられていることにモチベーションを感じているので、やめる気はないです。
ただちょっと対策も考えたいので文章を短くします。
自分で手抜きだと思えば回覧数下がるのは当たり前で、ストレスを感じないときっとラルは思いこむので。
私は自分を騙して言い訳をすることにしたということですねw
ただ、ネットでは元気でありたいな。と私の心は激しく訴えています、今も。
でも、それをすることは悪化にしかつながらないのはわかっているので・・・
個人的には非常に苦渋の決断。それほどブログは楽しい。

いつもより要領を得ない文章で申し訳ないです。
ただ、それほど迷っているということです。

ただ寝てるだけなのになんで疲れるんだろうね><。





あ、コメントはとっても嬉しいですよ、自分がうった文章を誰かが見ているという証ですから。

まぁ、書く量減らして、コメントはうれしいですよ・・・なんて言うのは卑怯な話ですけどねw


もちろんお世話になってるブロガー様のところには今まで通り元気にお邪魔させていただきますw











まとめ:疲れてるのでかなり更新が雑になりまーす










これだけでよかったやん・・・・・!!!



あ、調子のいい日は普通に書くよ♪











↓続き超卑屈

続きを読む >>

拍手コメントについて

2012.01.20 02:28|お知らせ
本日1/20から拍手コメントに対してもコメント返しをすることにしましたー♪
ブログの下に[続きを読む]を設置するのでそこで致しますです―♪
ただし拍手コメントは記事1つ遅れて返すことになりますー;
例:1/24の記事にコメントをした、コメント返しは1/24の次にUPされた記事の[続きを読む]に記載。
こんな感じです―w
まぁ・・・拍手コメントなかった時は続きから自体設置されませんがね・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
普通のコメントも拍手コメントもラルは大歓迎ですーd(*・ω・*)b♪
これからもラロルティのリベルタブログをよろしくねー^^*
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どもも♪

ラロルティ&ラル

Author:ラロルティ&ラル
ラロルティのリベルタブログにようこそ!

おはこんばんちわわー^^
ブロ主のラロルティです♪
気さくで気ままな性格ですw
変わった人間になりたくて日々奮闘中?
摂食障害、統合失調症、身体醜形障害ですん\(゜ロ\)

ブロともやリンクのお誘い大歓迎なのですよー♪

ff6のセッツァーの大ファンです☆
そして、絵のセンスが終わっています。プロフ絵コロコロ変えますが私が書いたものは1つもないのであしからず―^^;

カレンダー&月別記事♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ♪

ラロルティのブログ訪問で、〇〇が・・・・・・

flash boreal kiss

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

