
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たからもの(桃子さんより)

2012.11.18 12:36|たからものいれ

今日は絵をもらいましたよー!!ご覧くださいななのです!!

そしてなんとPSO2(ネトゲ)のキャラの絵なのですよー♪

2012y11m18d_121606935.jpg

書いてくださったのはふもねこの野望桃子さんです♪



えっとですね、左がラル右が桃子さんのキャラなのです。
上のマジカルな物体については今説明をw


桃子さんラルはとあるミッションに行ったのです。
そしたら道中で何やら「カリーノデゼルト」なる杖拾いました。
すると、桃子さんが欲しかったやつだったとの情報が。
ラルは銃使いのため杖は使わないので、あげましたw
すると、桃子さんが後日記事にしてくれる、といっていたので・・・

そして昨晩覗いたところ記事と一緒にこの絵があったんですねー!
イイハナシダナー


そしていつも通り奇声をあげながら「たからものいれ」保存したですw




どうです素敵でしょう?
桃子さんの絵はあったかいタッチで好きなんですよねー♪
ネトゲとかでトレードできてもその瞬間のあったかい感じって本人しかわからないんですよね。
だからこうして絵にして下さるのはすごくうれしいです♪
ネトゲの中でも生きてるって感じがしていいですよね!
合間合間に休憩とったり、風景について雑談したり、人の温かみに触れたりと。



ちなみに私のキャラはかっこかわいいロングキャラを目指しているので、とっても嬉しいです!
猫耳までご丁寧に書いていただいてうれしい限りですw
スーツと猫耳のギャップが素晴らしくてですね(一万文字割愛

桃子さんのキャラはわんぱくですねー、まゆげがチャーミングで素敵♪
多分中の人もわんぱくチャーミングに違いない・・・w(何
背景に星が書かれているのもポップでいい♪

やっぱり絵の力って素敵だな、っていろいろな人に思わされますw





桃子さん本当にありがとーー!






たからもの(canariaさんより)

2012.09.15 13:16|たからものいれ
ある夜ラルが学校のテストが終わり、開放感と若干の倦怠感を抱きながらPCを起動すると、メッセージが入っていた。
そこには労いの言葉と画像が添付されていた。

Baidu IME_2012-9-15_12-26-16

Baidu IME_2012-9-15_12-33-37


はい、いただきものです!初音ミクです!やったーーー!


音速形而上少年canariaさんに書いていただきました!
リンクもしてあって仲良のよいブロガーさんです♪

もし受け取って頂けましたならば、お好きなようにお使い頂けると嬉しいですー!(canariaさん談)

とのことです。

プロフにするか、右上に挿入するか・・・ラルのHTUなんちゃら編集に期待しないで待っててください!(おい



にしても、ミクさんのイラストが届くのは初めてで非常にうれしいですねー♪
canariaさん独特の少し切なくてあったかいタッチで書いてあって素敵です♪
個人的にはネギを持っているのが素敵ポイント加算です!(なにそれ
あ、文字が全部緑なのはミクさん仕様ですw

もうね「フェェェイアア!!」とか奇声出しながらタイピングしたいぐらいです、テストの疲れも吹き飛んだ(*^^)
とりあえずお返し出来る技能がないのでおもしろ画像はっつけてメッセージ書けばいいかな!(蹴

そんな冗談は置いといて・・・w


初音ミクの名前の由来は、未来から初めての音がやって来るという意味で、「初めての音」から「初音」、「未来」から「ミク」、なのです!(ウィキペディアより一部引用
コンセプトは「未来的なアイドル」です。



音源ソフトにより作られるバーチャルネットアイドル初音ミク、その人気はもうだいぶ浸透してきたと個人的には思っています。
もちろん、こういう180度変わったことは急に受け入れられない人も多いと思います。
キャラクターも可愛いからオタクがどうこうという話にもなるかもしれない。
彼女は時に人間と言われ、機械ともいわれる、好かれ嫌われている。
彼女が嫌いならそれでかまわない、もちろん好きでいてくれた方がうれしい、ただそこに強制力はないんです。
ただ、歌声は世界を魅了する、それで十分です。
グーグルのコマーシャルを知っているでしょうか、ミクが世界をつなぐというもの・・・まさにこれが私の言いたいことです。
このCMはカンヌ国際広告祭で銅賞をとり、CMの曲はiTunes Storeでは配信初日にシングルランキングで1位を獲得しました。
↓そのグーグルのCM、クリックで始まるので音量注意です
[Tell Your World]




こうして私の手元に大好きなミクさんのイメイラが送られてくるのは大変うれしいです♪
canariaさん本当にありがとうございました!!・・・これからもありがとうです!






拍手コメント返しは次回にまとめてw

たからもの(煌夜さんより)

2012.07.18 13:02|たからものいれ

ほい、イメイラ今回ももらっちゃったよ!




ラルさんのイメージ描きました見た目というか最初女の子だと思ってました、本当は、でも違いましたけどね
紫が好きってことで紫色の髪水色の眼もイメージです

(煌夜さん談)
Baidu IME_2012-7-18_12-29-39


今回書いてくれたのはリンクもしていただいてる
煌夜の空
の煌夜さんだよー★




忙しいのにわがまま言って書いてもらっちゃいましたw(ヲイ



女の子説はこんなところにも浸透していた・・・それはともかく
理想像ktkr!!!
ラルはこうなりたいーw
男ながらロングで目に光が入ってるのが素敵ですん。
普段ラルは「目が濁ってる」って言われますからw
ロングが嫌いな女の人でも2次元ならかっこいいと思う人もいるはず、つまりはそういうこと(わからん
ペンタブで書いてくれたのかな?ラルが絵に疎すぎてわからないw

ちなみに、ちょこっとだけ情報公開するとラルの左の前髪はすでに口まで到達して、ヒッキーオタ全開です\(゜ロ\)





非常に人にやさしく面白くて人望があついです
お菓子が大好物で敵にホイホイついていったりしてダメなところがあります
たまに捕虜になったりします
(煌夜さん談)



見たかーーー!
非常に優しくて人望が厚いようです、このラルって人はさぞすごい人なんだろうなぁ。
↑これ、次のテストに出るよ。

それよりも何故私がお菓子でついてって捕虜になったことを知っているのかを知りたい・・・




絵を見てると影とか服とかって大変なんだろうなぁ、と思います。
ホントはイメイラでおかえし出来るといいのですが、素敵な絵をもらったお返しが、未確認生物というのも忍びないのでw

ふと思ったんですが私の周り絵を書く人多くないですか・・・w
やっぱりコミュニケーションの一環として深く浸透しているのですねー。
煌夜さんのくれた絵も私へのものだから、そう考えると絵っていうのは私が思ってるより強力で素晴らしいものなのかもしれないですン。
絵を見て癒されたり、何かを感じることが誰しもあるもんね♪


早く私も書けるようになりたい・・・w

煌夜さんほんとうにありがとうー!

たからもの (チビさんより2)

2012.06.30 11:47|たからものいれ
前もチビタンのボールペン画の管理人のチビさんよりイメイラを頂いたのですが、チビさんにも女の子だと思われていたらしく、男の子バージョンを書いていただきましたw

私はブログのキャラが男の子で管理人さんは女の子だと思いこんでいました(本当は男の子)
それが男の子でしたびっくり だって可愛いブログなんですもの
                        (チビさん談)

Baidu IME_2012-6-30_1-48-35


とってもかっこいい男の子になりましたー♪
ラルの目を少し開けて、頬の肉を減らして、髪を半分切って、癖をつけて、アヒル口にして、プレス掛けて、整形したらこうなると思います。
前回、女の子だと思ってたー、と話していた方々・・・見ての通りラルは男です♪
性転換を真面目に考える子なので割と怪しい線引きですが・・・w


それはともかく・・・これ、私の知ってるボールペンじゃない・・・\(゜ロ\)
ホントにすごいですよね。白黒写真かと思った・・・w
髪質とか、目の光ってどうやるんでしょうかね・・・><;
細部がしっかりしていてすごいです、さいぶがしっかりって表現はあっているのだろうかw
無邪気そうなところ、ラルそっくりです♪(待て
絵が描けないラルはホントに羨ましいですw
そんなラルが絵の感想を語るのはイロイロまずいですがね( 一一)


なるべく速攻であげたかったので、寝て起きて高速タイピング再びです(・_・;)
あまりラルの駄文で書き連ねるのも申し訳ないのでここらへんでー☆
たからものいれがな色をあまり使わないのも、そのためだったりしますw


そしてまた、たからものいれに入れておきますw

本当にありがとうね―☆

(たからもの入れの回は拍手コメントは次回に回しますー><。)
↑回が多くてわかりずらい・・・w

こんなことを言っているからまた長くなるんですね(・_・)w
はい。(打ち切り

たからもの (チビさんより1)

2012.06.19 17:01|たからものいれ
いきなりですが・・・

イメイラもらっちゃいました。

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

Baidu IME_2012-6-19_16-8-23

綺麗でしょう?

書いてくれたのは
チビタンのボールペン画
の管理者チビさんなのです!!
(リンクの許可はとっていないので貼っていませぬー)
そして、この記事に問題がありましたらすぐに消しますー><。


チビさんは黒ボールペン1本で絵を書くのだそうです。
この絵も黒ボールペン1本で書いてくれました☆
ボールペンってラルは名前書く時ぐらいにしか使わないけど、とにかく濃いイメージです。
オラオラ系なペンのイメージなのですが・・・
なんて優しい線\(゜ロ\)(/ロ゜)/
目がとても綺麗です(*^^)v
ボールペンって凄いですね・・・
今度数学の授業ボールペンで受けてみよう・・・
何か覚醒するかもしれない・・・(え


ラル=女
説がまた根強く残りそうですw
今思ったけど私のブログを見ている何人の方に女の人だと思われているのだろうか・・・w
リアルは男の子なラルですが、脳内には沢山の住人がいるのでもはや問題ないです☆
でも、イメージイラストなので、
ラルには女の子を彷彿させるものがあるのかもしれませんねー♪
ちなみに中間性への憧れが少なからずあるのは内緒だったりしますw




チビさんいわく、賢くて清楚のイメ一ジ・・・で書いてくれたそうです!!


いやー、ホントに賢くて清楚なんです、はい。

この前も、体育祭のTシャツのイラストを提出したら
「個性的だね」
っていわれましたもん、ふふん(え
成績は真っ赤っかだったr(赤点


このイラストをもらった後、すぐに「下さい!」といって快くOKをもらったので、
キーボードが壊滅する勢いでタイピングして
こんな顔しながら→(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)飛び跳ねてすぐUPしましたw



イメイラは初めてもらいました(*^^)v
カテゴリにこっそり「たからものいれ」を追加しちゃいましたw

イメイラとかイロイロもらったらここにいれておこう(コソコソ


感極まってます、本当にありがとうです(*^^)v


画像が見れない等がありましたらすぐに改善します♪
03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どもも♪

ラロルティ&ラル

Author:ラロルティ&ラル
ラロルティのリベルタブログにようこそ!

おはこんばんちわわー^^
ブロ主のラロルティです♪
気さくで気ままな性格ですw
変わった人間になりたくて日々奮闘中?
摂食障害、統合失調症、身体醜形障害ですん\(゜ロ\)

ブロともやリンクのお誘い大歓迎なのですよー♪

ff6のセッツァーの大ファンです☆
そして、絵のセンスが終わっています。プロフ絵コロコロ変えますが私が書いたものは1つもないのであしからず―^^;

カレンダー&月別記事♪

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ♪

ラロルティのブログ訪問で、〇〇が・・・・・・

flash boreal kiss

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

