
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイスランキングー♪早いかなw

2013.06.14 17:50|食べ物関連
こんばんわ!


大体二週間ぶりかな?


最近暑いですねー、うちの犬も冷たい床に寝っころがってゴロゴロしております。
犬用の金属の板(寝っころがると涼しい)とかもあるんですが、今となっては私が乗っかって涼んでいたりします。
風鈴とかを置けば少しは涼しくなるのかなと風鈴を設置したりといろいろ模索しているのですが、風通しが悪すぎて全然なりません。
扇風機を出して風鈴を強制的に鳴らしてみたりするのですが、自分に当てたほうが涼しいことに気が付きます(アホ)

そんなラルです!(長


安定の長ったらしい前置きをしたところで今日のお話w

食べ物関連だね!食べ物の紹介記事でもかこうー♪











この時期なのでアイス特集にしてみることにするよー♪

(ちょっと早い気がするw)
アイスで思い出したけど、私のブログのテンプレートいつまで雪の結晶なのだろう、多分もう一年ぐらい変えていませんw去年の夏かな?「テンプレート変えるぜー!」とか言ったのに、変えてない★
ちなみにこれからも変える気はありません(キリッ











さて、アイスアイス・・・


3位からのランキング形式でお送りするよ! 提供:ラル






第三位

スイカバー



ちょっと意外かな?

緑の部分はメロン味赤い部分はスイカ味種はチョコなのです!
まさに種まで食べられるだね♪
ちなみにメロンバーっていうバージョンもあります!






カバー
DSC_0136.jpg
中身
DSC_0137.jpg
凍結してるーーー!!!















第二位

ジャンボ



最後までチョコたっぷり!!違った。





カバー

DSC_0158.jpg
中身
DSC_0161.jpg
もなかの中にチョコバーが入っております♪
そして途中でパキッて割れるのが特徴ですねー
友達とシェアできるのが特徴かな?
シェアする友達いないけどねー('_')
最近はこれの中にチョコが入っていないバニラ版もあるよ。
それただのもなかじゃん!っていうツッコミは誰もが通る道だと思いますw
ちなみにバニラ版はまろやかで中々にグッドでした!

















第一位は・・・!








DSC_0165.jpg
すいません、これ私物です、間違えました。















第一位


SACREレモン!





ちょっとマイナーかな?
さっぱりしたレモンシャーベットです♪

DSC_0162.jpg







レモンスライスがのってるのです!
これがすっぱくておいしい♪ラルの大好物です!
DSC_0163.jpg
できれば文字色をレモン色にしたかったけど目が痛い上に読みにくいと誰も得しないのでやめておきましたw
しつこくない甘さに時々すっぱいレモン食べる!
夏の暑さに最適ですねー♪ホントにおいしいのでぜひ食べてー!








どうだっただろう?

惜しくも個人的に好きだけどbest3を決めるので泣く泣く書かなかったアイスがいくつかあるので・・・それをちまちまならべますw
雪見だいふく、がりがり君梨、白くまくん、アズキバー、アイスの実
このあたりかな?
カップのソフトクリーム系のアイスはラルはあまり食しませんー






皆さんのお気に入りのアイスはなんだろう-♪
夏バテには要注意です!
今梅雨だけどw













ー今日のラル選1曲ー


クリックで始まります、音量注意!
キェル・マーレ・セラ
どっかの民謡だったかな?
落ち着いていてどこか情熱的な悲壮感、失恋のような感覚が聞こえますねー♪






それではまたー♪

カプリコかぷかぷ

2013.04.06 14:48|食べ物関連


こそこそ・・・元気です・・・元気ですよー・・・






どうもラルです。
昨日はイロイロあって更新できませんでしたw
長かった春休みももうすぐ終わるっていうことで少々残念ですねー

今日は相変わらず書くことがないのでネタになりそうなお菓子を買ってきました。(雑






カプリコっていうお菓子はご存知でしょうか。






はい、食べたことある人は多いはず!これです↓

2013y04m06d_015355474.jpg







これの派生商品を発見したので早速購入!










カプリコメガコンボ・・・だそうです。
外袋はこんなかんじ!
DSCF5687.jpg

中はこんな感じで・・・

DSCF5688.jpg

断面はこんな感じ・・・

DSCF5689.jpg

こんな感じしか言えてない!w











味はですねーカプリコシリーズには総じて言えることなのですが、チョコがうまい・・・
しっとりしていて不思議な感じです。水あめを少しパサつかせてチョコ味にした感じ?(わかりにくい
ただ、欠点もあるのです。
カプリコは・・・めちゃくちゃこぼれる。多分ひとかけらも落とせずに食べられたら100万円の領域。
でもおいしいからラルは好きw食べるときは新聞紙ひくけどw





どうでもいいけどカプリコメガコンボって10回言えますー?私は言えませんw


















写真を一枚だけ載せますかね!
第1638回「春っぽい写真、見せてください!」

というトラックバック見つけたので一枚だけw

DSCF5682.jpg


人が写っちゃったけど!どうだろう!桜並木は綺麗だよねー♪











ー今日のラル選ボカロ1曲ー


クリックで始まります、音量注意!
ロストエンファウンド
ちょっととあるところでこの曲の名前を久々に着いたので投下。
綺麗なすんだボカロ声をうまく使っています。
懐かしさを感じるのも魅力ですね!









短いけどこれで失礼!

インスタント食品

2013.03.16 17:45|食べ物関連

第一回インスタント食品ランキングーーー!!(ラル目線)




さて、大体休みのお昼はインスタントなラルです。
インスタントって便利ですよね!
お湯沸かして待って食べるだけ!!
そんなこんなでラルはインスタント食品が大好きです。
とりあえずなんとなく意味はないのですがランキングでも書こうかなと(適当すぎ




わーわーキャーラルさん素敵ーよっインスタント大臣!やっぱこれからはインスタントだよなーワーワー


以上茶番でした。

黄色い声援っていうのをやりたかっただけ(殴


さて、唐突に始まったインスタント食品ランキング!

なぜこの企画をしたか本当の理由は!!
食べ物関連のカテゴリが放置されていたからです。(おい










そんな裏話は置いておいて3位から!!

焼肉ライスバーガー!
DSCF5416.jpg
調理方法  :500ワットレンジで2分30秒チン。
これおいしいんだよねーカルビバージョンもあるんですよー











2位

UFO焼きそば!
DSCF5417.jpg
調理方法  :お湯を注いで3分待って、なんかソースとか入れる。
蓋に賞味期限書いてあるのは気にしないでくださいw
かなり味が濃いんですよねーこれ、私は濃い味が好きなので嬉しいです。
これに塩をかけて食べることあります(おい









1位!

サッポロ一番塩ラーメン!
DSCF5418.jpg
調理方法  :沸騰したお湯にドボンして3分待って、スープいれてお皿に移す。
実家が片方北海道っていうのもあるのですがこれ凄くおいしいんですよ。
あっさりした味でツルツル行けますねーお好みでわかめとか入れるとおいしいですよ!
ラルはバターいれるのが好きです(こってり
















というわけで3位の焼肉ライズバーガーを食べることにしました。

DSCF5419.jpg
おいしそうでしょう?
ご飯の間におにくが挟まっているんです、ほくほくでおいしいんですよねー♪
まぁ、猫舌だから少しずつしか食べられないけど!











なんで一位の塩ラーメン食べないのかって?

フフフ・・・このライスバーガー、実はある部分だけ見るとこの3つの中では一位なのです。

どこだと思います・・・?




ふふふ・・・作る楽さです。(は?





はい、インスタントすらめんどくさいとかいう愚か者はここです、すいません。

だってお湯沸かさなくていいんだもんこれw(蹴









ー今日のラル選ゲーム1曲ー


クリックで始まります、音量注意!
黒豆頂戴!
今日はゲームの一曲です。でもね、全然ゲームっぽくないのです。
頑張れゴエモンという名のゲームの曲。
江戸、歌舞伎を感じさせるような曲が多くて素敵なんですよ!


たい焼き

2012.12.12 16:11|食べ物関連


インターネット立ちあげようとしたら、二連ちゃんでフリーズして(一_一)こんな顔のラルです。
こんにちはw


今日は、たい焼きをかってきました!





帰り道、少し遠回りした所に居酒屋があるんですけどね、そこは夏はかき氷冬はたい焼きやってるんですw
お持ち帰りもできるんです!
そして久々に訪れたところたい焼きがありました!
ラルは無類のたい焼き好きなのですぐに買いにいく。






ラル「えっと、豆乳一個と、カスタード二つと、あんこ一つ下さい」

おば(店主のおばちゃん)「あら、久しぶりねぇ、髪伸びた?」
ちなみに店主のおばちゃんは、すっかり常連の私の顔を覚えててくれるですw
毎冬に通うので(._.)
ラル「お久しぶりです、四つだから・・・はい400円」
おば「はい、ありがとうねぇ」





そして家に帰っていただきましたー
おいしかったよおばちゃん!カスタード1つおまけしてくれてありがとうーw



可愛く五つ並んだたい焼きにやさしさをを感じました♪(写真撮り忘れたバカラル
一つだけど勘弁してw
DSCF4134.jpg



それはそれとして、皆さんはたい焼きはどこから食べる派ですか?






頭派、背びれ派、尻尾派、半分こ派
・・・だいたいこの4つかな?パターンはw
友達に「タイ焼きって尻尾から食べるよね?」ってメールできいたら
「おおおお、おま、邪道だぞ!頭から食え!」となぜかきれられました。








頭から食べる人
小さいことは気にしない楽天的な性格!行動力が高いけど雑。前向きなタイプ-♪




背中から食べる人
神経質で甘えん坊でさみしがり屋!体調に敏感だそうよー



尻尾から食べる人
用心深くて慎重、おしゃれが好き綺麗なものが好きなロマンチストで鈍感w




二つに分ける人
計画的で優しいけどケチ












どうだろう皆はどうやって食べてますー?
ちなみにラルは尻尾から食べるくせに、服は黒統一髪ボサボサのおしゃれの欠片もないです。




あ、言い忘れてたけどそのたい焼き屋さんは  あんこ 豆乳あんこ カスタード の味がありますー。個人的にはカスタードが好き!
気になって少し調べたら各地に面白い味のたい焼きあるんですねー♪




ググったところ一番気になったのは
うどんたい焼きですね・・・






今日はここまでで!またー!














続きは拍手コメント返し

続きを読む >>

ポテチ

2012.11.26 17:36|食べ物関連


今日は久々に食べ物のお話ですん。


最近はまってるもの! でも書こうかなとw

ポテトチップス系!
といってもかの有名なカルビーのノリ塩やコンソメではなく、明治のこういうやつ
DSCF3831.jpg

ステマじゃないよ!w


コンソメとかも一応食べたんだけど、どうもああいうのよりジャガイモっぽいのが好みなようです。



手が汚れるからあまりすきくない?

私はネトゲするからキーボードとかにつかない食べ方ちゃんと考えてあります!







☆簡単手が汚れないポテチの食べ方☆


お味噌汁とかいれるお椀にポテチをいれます。
フォークで引っ掻けて口にいれます。


こぼれない、汚れない!

これ真面目に画期的なんだけど特許とれないかな。


まぁ、袋の右上だけ切って口に流し込めばいいんだけどね・・・
なんか負けな気がする(変な意地






人によっては太るから食べ過ぎ厳禁だよー



そうそう、ブログは毎週水曜日に定期訪問するので、最近履歴にラルいなくても安心してくださいなw




今日は冬の雨でした、次回写真乗っけようと思いますん♪
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どもも♪

ラロルティ&ラル

Author:ラロルティ&ラル
ラロルティのリベルタブログにようこそ!

おはこんばんちわわー^^
ブロ主のラロルティです♪
気さくで気ままな性格ですw
変わった人間になりたくて日々奮闘中?
摂食障害、統合失調症、身体醜形障害ですん\(゜ロ\)

ブロともやリンクのお誘い大歓迎なのですよー♪

ff6のセッツァーの大ファンです☆
そして、絵のセンスが終わっています。プロフ絵コロコロ変えますが私が書いたものは1つもないのであしからず―^^;

カレンダー&月別記事♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ♪

ラロルティのブログ訪問で、〇〇が・・・・・・

flash boreal kiss

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

