
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚したい

2012.11.06 14:20|動物関係♪
※写真多いです、愛にあふれている記事ですがねたまないで。





タイトル詐欺ですスイマセン。


最近更新が遅れている原因の一つにこれがあるのでぜひ書こうということです。

こちらの写真をご覧ください!
DSCF3562.jpg
黒い点と茶色い毛・・・何だと思います?





正解はー・・・プルル(愛犬の名前)でしたー!






プルル「(また、変なことはじめたワン・・・)」

DSCF3558.jpg








そう、更新が遅れるのはこいつのせいだったりします。
私は大体9時に起きるのですが・・・私が朝の微睡を堪能していると、プルルが部屋のふすまをバリバリバリ・・・うるさいので部屋に入れると、布団の中に潜って私の隣で目をつぶる始末。
いやー、これじゃあ、ブログ更新できないよね、仕方ないよね。
可愛くて悶え死ぬもん、本当に。
寝顔見たり、私も寝たりと、そのまま時間がたち気づけば夕方・・・ダメ人間か!w
でも、電気つけたり私が部屋から出るとついてくるのですよ、それはそれで可哀想なので一緒に寝るのです。
そして夕方!!あああ!(デジャブ


プルル「早く起きればいいだけだワン」

 ラル「面目ない・・・・・・」













そういえば愛犬ももう9歳なんだなぁ、と寝顔をみて時の流れを実感。
1歳ぐらいのときはお腹ポンポコリンだった覚えがあります、プルルw今はそうでもないけどー
しつけは大変でしたし食い意地がはってますwでも、可愛いは正義。


プルル「ラルはもう少し太るといいワン」

 ラル「動いてないから太るはずなのだけどねぇ」











DSCF3551.jpg
寝起きでパシャリしてごめんよw
ペットは飼い主に似るっていうのは本当なのかも。
すっかりぐうたら君になりましたw犬用お菓子ばっかりたべるしーw
そうそう犬も夢を見るみたいですよ。
この前寝ながらワンワン言って足がパタパタしてましたw何から逃げてたんだろうw
キュン!!って言って飛び起きたのは面白かったw

ちなみに、犬はもともと夜行性で暗い場所が好きらしいです。
いやー馬があう。犬があうのほうがいいかな。(え


プルル「暗いところ好きでも引きこもりではないワン」

 ラル「君はまだ二次元の素晴らしさを知らないだけだよ」










DSCF3554.jpg
愛犬が寝静まった後そっと首輪を外して、隣で寝るラルでした。








いや、いきなり犬の話なのには特に理由もなくて、一年ごとぐらいにこうして書き留めてみようかなとw

成長ぶりもみれて面白いですし♪


プルル「まずラルが成長したらいいと思うワン」

 ラル「返す言葉もありません。」














ー今日のプルル選ボカロ1曲ー


クリックで始まります、音量注意!ワン
いぬいぬわんわん
いぬいぬわんわんー♪いぬいぬわんわんー♪






















最後に

いくらなんでもやりすぎた感がある・・・!!!!!!!







続きは拍手コメント返し

続きを読む >>


何故かトカゲ語り

2012.09.03 18:34|動物関係♪
今日は特に書くことないので適当になんか書きまーす;

ミクの記事はコメント多いのでミクの記事で埋めるのもありですが、それはやめますw

ラロルティのミクブログに改名するのはさすがにめんどくさいですw
今のところかけることないしねー><やる気はあるのですが書く事がないです、でも、夏休み終わったので書く事増えていくといいなー♪


俺よりネタの多いやつに会いに行く・・・って言って失踪しようかな・・・
まぁ、リンク先のブロガーさん達のところへ行くのですがw









とりあえず・・・爬虫類の話でもしようか。(何故



一般的な爬虫類は・・・トカゲ、ヘビ、カメレオン、カエル、ワニ・・・ですね。
種族に分けたらスモールドラゴンとか名前付きそうな奴らです。
ちなみに私は日本トカゲが好きです。
画像を載せようとしたのですが著作権が全く分からないのでウィキのトカゲ写真のリンクですw



トカゲ嫌いな人はクリックオススメしません、いや、でも、綺麗だよ?日本トカゲ。





日本トカゲの写真
日本トカゲの写真2




上と下の写真同じトカゲかよ!!って思うかもしえませんが同じです☆



ニホントカゲは幼体もしくはメスはあの綺麗な色彩で、オスが成長するとすると若干苦手な人が出てきそうな感じになりますw
つまり一枚目は幼体、もしくはメス
二枚目は成熟したオス 

ってことになりますね!


うろ覚えなので間違ってたらごめんなさいw




ていうかなんで私はトカゲを語ってるんだ





トカゲってでも擬人化したらイケメンだと思うんだ、顔のラインはすっきりしているし目はぱっちりだし・・・彼らは意外と可愛い顔をしているのですよーw


動き方がくねくねしているのが唯一の欠点だろうか・・・w
↓擬人化したらこんな感じでしょうか。
DSCF2294.jpg
トカゲと人間ぽさ両方残そうと欲張ったらどっちでもなくなりましたw







ちなみにwikiで面白い話を見ました。

トカゲは尻尾を切りますが、切る種と再生しない種もあるそうです。
そして、トカゲは自分から尻尾を切り離す時は、筋肉を収縮させ出血しない
人為的に切り落とすとダメなようです(惨い
そして、尾に栄養を溜める種もいるのだとか・・・切断後に体調不良になったりするそうですよw(可愛い



昆虫も足を自分で切り落とせる種が多いようです。
虫嫌いだからこれ以上は言わないけどw(差別













話は変わりますが、今日はウルトラアンポンタンヘイトでいやーな学校に行きました(言いすぎw
まぁ、自分の学校ですけどw



そんな感じで学校が始まったので、通常運転の4日に一回更新で行かせていただきます♪
外に出るのが久々なのでグダグダしてたらごめんなさいw



まぁ、爬虫類の話はほどほどにして写真を一枚載せますねー。

DSCF2291.jpg






外ってこんな人が多かったっけ?
こんなに眠くなるものだっけ?
人間って二足歩行してたっけ?

と、久々の外出はイロイロ新鮮でしたw




では!今日はこれで―♪








続きは拍手コメント返し

続きを読む >>

愛犬と・・・あれぇ?

2012.01.09 14:34|動物関係♪
ちょ、前回の話からもう4日たったのですか!?
ただゲームしてねてただけなのに4日たったのですか!?

あわわわ、何もネタ用意してないやん!!!
よし、ペットのこと書こう、さぁ書こう。今決めました!

コホン、さて、家には6歳のパピヨンがいるのです。
名前は「プルル
この名前お年寄りがなぜか噛みまくるのが不思議でなりません
プルルとっても可愛いです、キュートです、悶えます。
アイラブプルル←全部カタカナにするとすごく読みにくいですw
ちなみに何を隠そうこのラルはかなりの犬バカですww
え、知ってた?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そすか^^;//とりま写真のせま♪
人の一部(父)が左側に写ってますが気にしないでくださいw
家の愛犬です↓
DSCF0540.jpg

あれこの写真どこかで…ああぁぁぁ!!!!
11月28日にもこの写真のせてたぁ…><
なんという失態!!!

ちなみにこのあとカメラに興味しんしんなプルルでしたー↓
DSCF0539.jpg

え、撮る位置が変わってないからこれも過去のやつだろうって?

す、鋭いですね…(⌒_⌒; タラタラ
プルルの新しい写真は、折角だからシャンプーした後の白くてフサフサな状態を載せたいので保留にさせて下さい><

ちなみにラルは明日から学校です・・・><
え、宿題?1枚もやってませんがなにかw
今日は徹夜ですね♪
ゲームしよっと(待て
宿題はプリントの発掘作業からですから萎えますw(紛失の可能性大)
とりあえず宿題の答えを教えてほしいとヤフー知恵袋に投稿しておこう

・・・・・・今日はこれで勘弁して下さいw
モンハn・・・しゅ、宿題しなきゃなのでwww



ちなみにラル達の世界はこんな感じ↓

ラル「やっべぇ、宿題やってねぇぇぇ!!!」
ミュレン「計画的にやらないからよw私終わったもん♪」
ラロルティ「あれ、ミュレンちゃんそのプリント裏もあるよ?」
ミュレン「エ・・・・・・・・・・ラル・・・・・・・・・今日は知恵を共有しましょう。
ラル「もちろんだ戦友(トモ)よ。」
ルナイル「PRPの新型買ってくれるなら魔法ですぐ終わらせてあげてもいいぉ♪」
ラル「すまないミュレン急用だ。PRP買ってくる。」
ミュレン「ちょ、裏切り者ー><!!!!!」



ラルたちの世界は今日も平和だ。

さてさて、次は・・・!

2011.11.28 23:14|動物関係♪
皆さん、おはこんばんちわわ♪
ラロルティです^^

前回は大コケしたので今日は真面目に恋の話w
特定を防ぐために名称を君で固定していm(ry

君とはペットショップで出会ったね。
え、ならペットの話か?・・・だって?
まぁまぁ、もう少し聞いて下さいなw
背は小さかったけど・・・大きな耳で、白と茶色い毛が混じっていて、目が大きい・・・とても可愛い姿でした♪

え、チワワだろうって??

ブーッ!パピヨンでした
・・・・・・・・・・はっ
ネタバレしちまったぁぁぁあぁぁ!!
おのれ回覧者・・・このラロルティをはめおったな!!(自業自得
まぁオチばれたからもう写真載せちゃえw
勘違いしないでよ!?べ、別に出会いがペットショップの時点でオチまで続かないとか思ったわけじゃないからね!!(斬

てなわけで、カシャっとな♪

DSCF0538.jpg

わぉ・・・君かわウィーね!
取り乱しましたごめんなさいw可愛いんだもん♪

可愛いじゃんwwねww可愛いよねwww
犬バカ????否定はしない!

ちなみに名前はプルルです♪
家に初めて来たときにプルプル震えていたのでプルルになりましたw
変な名前って言ったやつ・・・後で体育館裏でバリアントナイフ二刀流乱れ打ちするからね^^?
詳しくは「ff6バリアントナイフ」で検索www


ん、何?かわいい犬ですね?って?ありがと♪
ん・・・まだなにか?
ペットは飼い主に似るって・・・?
ラロルティはきっとかわいい顔してるに違いないって???

・・中性的なんだろうな・・・だって??







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















っ・・・気にしてるんだよコノヤロ~~~~!!!

ぶるぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け



ウワ~~ン


今日の記事ふざけすぎかもw
ノシ
07 | 2017/03 | 08
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
どもも♪

ラロルティ&ラル

Author:ラロルティ&ラル
ラロルティのリベルタブログにようこそ!

おはこんばんちわわー^^
ブロ主のラロルティです♪
気さくで気ままな性格ですw
変わった人間になりたくて日々奮闘中?
摂食障害、統合失調症、身体醜形障害ですん\(゜ロ\)

ブロともやリンクのお誘い大歓迎なのですよー♪

ff6のセッツァーの大ファンです☆
そして、絵のセンスが終わっています。プロフ絵コロコロ変えますが私が書いたものは1つもないのであしからず―^^;

カレンダー&月別記事♪

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ♪

ラロルティのブログ訪問で、〇〇が・・・・・・

flash boreal kiss

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

